こんばんは^^

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すっごく気になってるんだけど

 

まだ読めてないの〜っ

 

 

 

 

こういう自己啓発本って本当に好き。

 

 

てゆうかヒカルくんも

 

他人に興味ないらしい><

 

 

 

なんか自身が湧いてきた。笑

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

sa-chi様*

 

コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

 

わかってくれますか><

 

すっごく嬉しいです!

それだけで頑張れる気がします!!

最近の子は、、

と思いますけど私自身が悪いところもありますよねきっと、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

totochan(ととちゃん)様*

 

コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

 

ととちゃん様もアーモンド好きなんですね!

私は最近好きになりました^^

やっぱりストレス発散といえば食欲ですよね><

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

桐島あい様*

 

コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

 

四月は頑張りましたよ^^

確かになかなか40万稼ごうと思ったら難しいですよね><

 

でも結果が出たら本当にやる気がみなぎります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

mioru様*

 

コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^

 

スニーカーいいですよね^^

私はコンバースも大好きです!!

 

楽チンなのが一番です><笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

今日もお仕事お疲れ様でした*

 

 

 

 

今日は仕事の後でジムに行って運動してきました!

 

疲れたけど楽しかった〜っ

 

 

 

毎日したい><

 

 

 

でもジムの後でちょっと残念な食事をしてしまった、、泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの欲求が止まらない><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

去年も買ってたんだけど

 

ちょっとボロボロになっちゃったから

 

 

 

今年も買いました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いから週6で履いてたもんね!笑

 

 

 

ボロボロになるのも仕方ない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性リンクver

 

がっつり稼ぎましょう^^

 

 

 

 男性リンクver

 

無料で女性とテレビ電話ができます!

 

 

 

 

こんな感じで突然にアフィリ!!!笑

 

 

 

すっごく突然だね!笑

 

 

 

4月の収入は、580,832円でした^^

 

 

 

 

5月は、もっとかんばります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『翼を授ける!!!!!』

 

 

 

これでしごとのストレスもどこかに行くかな?笑

 

 

前の記事、コメントありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるために^^

 

 

 

 

 

 

 

 

完全なプライベートなんですけど

 

 

 

またまた更新します><

 

 

 

 

仕事のことで昨日コメントくださった

 

ちしゃねこさん

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

自分が変わらなきゃ相手も変わりませんよね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの独り言です。本当に。

 

 

 

宣伝とかしません。笑

 

 

 

 

今日は仕事内である出来事が起きました。

 

 

 

んー、決していいことじゃないです。

 

 

 

 

今の職場は正直いいところではありません。

 

 

自分の実力不足だってことは

 

 

よくわかっています。

 

 

 

 

私は多分、ってか絶対

 

教育するのが上手くないです。

 

 

 

背中を見せて付いてきてもらうスタイル。笑

 

 

 

 

付いてこない子もいますよね。

 

 

 

ちょっと叱ったらすぐに辞めちゃいます。笑

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

共同作業が向いてないんです。てかしたくないんです。

 

 

 

だから自営とかに興味があって

 

アフィリとかフリマとか投資系に手を出してみたんですけど

 

 

難しいですね^^

 

仕事をしながらとなると本当に。

 

 

 

 

異性にたかってみたりも。。笑

 

今もしています。笑

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

辞めてくれないかな?笑

 

 

ストレスなんだけど。笑

 

 

 

 

今日はすみません。

 

 

 

たまにこういうこと呟いちゃうカモです。

 

 

 

消したいときにこの記事は消します!

 

 

 

もう眠たいしな。。

 

 

 

 

あー

 

 

 

なんかスッキリしました。

 

 

読んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

今日は仕事で嫌なことがありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ食べて元気出します。笑

 

 

ダイエット中なんでね。笑